カテゴリー別アーカイブ: F.O.Kidsイオン佐野店からのお知らせ

SALE_50off_web_640-1

ALL50%OFF&ノベルティプレゼント( *´艸`)

みなさまこんにちは☆

 

本日1/27から

秋冬セールアイテムが

全品50%OFF

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

 

 

そしてそして

 

以前大好評だった

BIT’Zのノベルティトートバッグ

またまた登場!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

※くろねこちゃんぬいぐるみはつきません※

 

今回は3500円以上の購入

プレゼントしちゃいますっ(○´―`)

(店内アイテムならセール品でも定価アイテムでもOKです)

 

数に限りがあるため

ぜひぜひ早めにゲットしてくださーい( *`艸´)♡

 

皆様のご来店お待ちしております☆

 

イオンモール佐野新都市店

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

本日より福袋予約始まりました( *´艸`)

本日11/1から

 

福袋予約開始いたしました

 

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

 

 

 

今年は

F.O.KIDS 男児 ¥7000

F.O.KIDS 女児 ¥7000

Seraph 女児 ¥7000

BIT’Z 男児 ¥5000

BIT’Z 男児 ¥10000

 

と、ちょっとお値段上がり、パワーアップ

 

数に限りもあるため早いもの順となっております(-ω-;)

特にBIT’Zの1万円は毎年人気のうえ、数も少ないのでお早めに!!

 

福袋の内容はF.O.KIDSホームページ

店頭にてご確認いただけます( *´艸`)

 

店頭で確認いただいたほうが

そのままスムーズに予約していただけます(ノ*゚▽゚)ノ

 

※※ 電話予約は一切受け付けておりません ※※

※※ お店にて予約受付表への記入が必要となります ※※

 

早くも問い合わせが続いております

お早めにご来店下さい( *`艸´)♡

皆様のご来店おまちしております

 

イオンモール佐野新都市店

dsc_0312-2

ハロウィーン( *´艸`)

みなさまこんにちは

 

さてさて今月終わりにはハロウィンですね( *`艸´)♡

お店もすっかりハロウィン仕様です

 

 

大きなハロウィンパネルも店頭に設置してあります☆

黄色のハートにこちゃんの部分は実際はくりぬきになっていて

顔出しパネルになってます♡

 

 

みんなでパシャリ

ご自由にお撮りくださいマセ

 

そして

 

下のかぼちゃ君がお店に20個隠れてます

 

お洋服やさんなんてつまんなーい

なんて言わずに

お店に来て見つけてみてね♡

 

みなさまのご来店お待ちしております(○´―`)

イオンモール佐野新都市

IMG_4414

Bit’z新作

こんにちは((((oノ´3`)ノ

 

 

 

台風来ないな~~

少し前の天気予報、台風だったはず・・・

安全ですね。栃木県。笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は

\ 男の子のダイスキな恐竜さんの新作パンツ /

ご紹介します!!!!

 

 

3色2柄スリムパンツ

¥2300+税

 

 

はくとこんな感じ

 

右後ろの恐竜さんは

お口を開くと

ポケットになっています

 

 

ゼヒ。店頭にてご覧下さいマセ(○´―`)

 

 

イオンモール佐野新都市店

FullSizeRender

‐秋物紹介‐

こんにちは(∩´∀`)∩

 

 

 

昨日は野良猫ちゃんが

自宅の庭に・・・

呼んでも寄ってこなかった

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

\\ 今日も秋物ベビーの紹介 //

 

 

【 男児ベビーカーディガン 】

70 ・ 80 ・ 90cm

¥1900+税

 

袖まくるとボーダーが

生地も薄めで柔らかい素材

肌寒いとき、初秋にオススメ

 

 

ぜひ、お手にとってご覧下さいマセ((((oノ´3`)ノ

 

 

 

イオンモール佐野新都市店

FullSizeRender

新作紹介‐☆-

こんにちは(∩´∀`)∩

 

 

 

夏らしいことしたいな~っと

去年の思い出に浸っております。

でもでもでも・・・

ナツオワッテホシイデス。ハイ。←

 

 

では、本題へ

 

 

【 4色3柄ボディシャツ 】

60・70・80cm

チャコール・グレー・オフホワイト・ピンク

¥1300+税

 

長袖のボディシャツ入荷しました!!

 

薄手の生地なので初秋から着られますっ

出産祝いにもいかがでしょうか?(*`・v・´*)

 

 

イオンモール佐野新都市店

FullSizeRender

秋物baby-☆

こんばんは( *`艸´)

 

 

暑い・・・

暑い・・・

かなり暑いですよね(-ω-;)!?!?!

ほぼ毎日アイス食べてます私。。。

 

 

さてさて本題へ(ノ*゚▽゚)ノ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

BABYの秋物たくさん入荷しました!!♡

 

『 Bit’z・F.O.KIDS・petit jam

seraph・baby ampersand 』

 

全部そろってますヨ

 

そして今日紹介するのは petit jam

 

【 エプロン風スタイ 】

70 - 90cm

パープル・レッド

¥1900+税

 

普通のスタイより長くてスタイに見えない

お洋服を汚してしまう心配もなくなりますネ。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

着用中はこんな感じ

 

 

 

是非、店頭にてご覧下さいマセ(○´―`)

 

 

 

イオンモール佐野新都市店

IMG_4155

F.O新作!!

こんにちは((((oノ´3`)ノ

 

 

さっそくですが・・・笑

 

F.Oの新作紹介したいと思います

 

 

 

合わせやすいカラーで

人気間違いナシの

オーバーオールです( *`艸´)

 

毎日のファッションにいかがですか

 

 

【 2柄オーバーオールスカート 】

90 ~ 140cm

*95cmはおつくりしてません

 

¥2600+税

 

 

 

どんなTシャツとも相性抜群

 

 

サイズがそろってる今のうちに

ぜひ店頭にてご確認くださいマセ~

 

 

イオンモール佐野新都市店

FullSizeRender

baby新作(・ω・)

こんにちは((((oノ´3`)ノ

 

 

昨日までの涼しさドコイッタ・・・

暑いです今日

 

そしてポケモンGO流行ってる(笑)

歩いてる人みんなポケモンやってるように見えて・・・

 

そんな流行りに乗りました私。←

今日からポケモンマスターなります。←

 

ではでは、本題へっ(∩´∀`)∩

 

 

~~ 今日も新作ベビー紹介します ~~

 

 

男の子と女の子でお揃いにも!!♡

 

 

『 男児おでかけカバーオール 』

『 女児おでかけカバーオール 』

グレー

60・70・80cm

¥2900+税

 

 

男児のフロントには

シロクマさんのアップリッケ

うしろにはポケットが♡

 

女児のフロントには

白鳥さんのアップリッケ

襟元にレースも付いててキュート♡

 

 

ぜひ一度お手にとってご覧下さいマセ(○´―`)

 

 

イオンモール佐野新都市店