image

ILOVEBOO東京のスタッフの皆さん。

BOOFOOWOOさんからお預かりしていた、マルイ北千住店、三越恵比寿店を今月の末、新生BOOFOOWOOさんにお戻しする事になりました。image

短い間でしたが、とても素敵なご縁を頂きました。

個性的でお洒落なスタッフの皆さん、子供を愛し、洋服を愛し、何よりBOOFOOWOOを愛している。

素敵なスタッフの皆さんに出会えた事に感謝しています。私自身の力不足で、何もお返し出来ませんでしたが、皆さんがこれからも笑顔で仕事を続けていかれる事を栃木の地から祈るばかりです。の子供服業界、特に弊社の様な地方の小売店には、厳しい状況が続きますが、好きな事を好きな人達と仕事として出来ている事に感謝し、頑張りたいと思います。image

しかしなぁ〜、少子化やしなぁ。

最近読んだ本で、とても良かったのが、コレ。

わたし、すっぴんジャージで 億 を稼いでいます

FXですよ。小さな洋服を一枚一枚売っていても、お金は貯まりません。失敗ばっかりして無駄遣いをせず、真面目にお金の使い方を考えないと。

時間の流れ、人との関わり恋愛の遍歴もあり、読み易く楽しい。おすすめの一冊です。

世の中、お金が全てではありません!

最近観た映画で、とても良かったのが、コレ。

さいはてに やさしい香りと待ちながら

永作博美さん、佐々木希さんですよ。近所の映画館に一人で行き、顔見知りの支配人に、「ファンな

んですか?」と聞かれ、思わず「ハイ!」と答えてしまいました。

「少子化の日本の未来を危惧し、疲れちゃったので、癒しを求めて」とは、言えませんでした。

素敵な映画でした。人との関わりや、生き方を考えさせられる映画でした。永作博美さん、佐々木希さんのファンになりました。

 

 

 

 

 

ほんざわやブログの最新記事