image

EVISUジーンズ

最近またデニムが流行りつつあるのでしょうか。ジーパンを履かなくなって久しい私。

この度、EVISU ジーンズの小山遊園ハーヴェストウォーク店をフランチャイズ経営する事になりました。image

 

EVISUは知っていましたが、何かオッカナイお兄さんが…みたいなイメージで。シティ派の私にはちょっと。

フランチャイズ店として経営していく事となり、デニムパンツを勧められたのですが、自信が無い。

入門編のジャケットやシャツを羽織ってみましたが…ヒドイ。全然ダメな感じです。スタッフの皆さんに着こなし方を教わりながら、徐々にEVISUな人になりたいと思います。

積極的に店番もしたいと思います。デニム屋のオヤジさんが、ミシンでさらさらっと裾上げとか出来たら、カッコ良くないですか。

 

ほんざわやブログの最新記事