kategori_2730_54005_1

2013 9月30日

kategori_2730_54005_1

読書の秋。最近のおススメをご紹介。

*銀二貫 高田都著・・・とにかく泣けます。大阪の問屋街を舞台とした時代小説。多数の料理本を出されている著者ならではの物語。嬢(こい)さんの、おススメだす。

*ソウル・オブ・マネー リン・トゥイスト著・・・先輩が、わざわざ私の為に、アマゾンで買って下さいました。本当の豊かさとは何か。わざわざ私の為にプレゼントして下さいました。色々と考えさせられます。

*破錠 バイオ企業・林原の真実 林原靖著・・・ドラマ‘半沢直樹’を観て、原作本を読み、銀行マンの恐ろしさを知り。そしてコレ。お付き合いしている銀行マンの顔を思い浮かべ、おしっこ漏らしました。おっかない回想記です。

*燃える闘魂 稲盛和夫著・・・言わずと知れた経営の神様。道徳と闘魂、メラメラと凄過ぎます。

*赤字社員だらけでも営業利益20%をたたき出した社長の経営ノート 金村秀一著・・・まだ読んでいません。が、スタッフの皆さには、この様な本を選んだ事実を知られたくない。

*秒速で10億円を稼ぐあり得ない成功のカラクリ 予沢翼著・・・まだ読んでいません。が、先輩や ほんざわや のお客様には、この様な本を選んだ事実を知られたくない。

*猫に言いたいたくさんのこと―親愛なる君にもっと好かれる73の方法 野澤延行著・・・家出を繰り返す愛息カンちゃんとのコミュニケーションを図るべく購入。動物病院の先生が書かれているので納得だニャン。

kategori_2730_54005_2

kategori_2730_54005_3

ほんざわやブログの最新記事