kategori_2730_53170_1

2013 7月4日

kategori_2730_53170_1

ほんざわや  で、Facebook始めました。
多くの友人に、「早く作成するべきだ!」と言われ続けていたのですが・・・面倒だもの。だって私、スーパーバイヤーだもの、関係ないしぃ。
アベノミクスの影響により、円安ウォン高。スーパーバイヤーには、韓国出張禁止令を出し、自粛しているのです。
商工会議所のセミナーを受けたところ、Facebookで情報発信せずに、何が子供服屋かっ。みたいな。
で、作ってみたの。先ずは、30個の‘いいね!’を獲得して下さい。って言われたの。楽勝って思っていたら、私、友達いないやん。
皆が簡単には、‘いいね!’押さへんやん。
29個で止まってやんの。
押さんかい。
誰か、頼むさかい押してくれ~っ。
あと一つ、減るもんでもないし、一回だけ押してくれ~っ。先っぽだけ~っ。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=
396232193818755&set=a.396232187152089.10
73741825.396231483818826&type=1&source=1
1

私の師匠である、京都市在住の京ちゃんが、言うてはりました。
「人と、薄く、広く付き合っても意味無いんやで。どうせ付き合うのなら、太く深くやで。」
純粋で素直な私は、25年間、師匠のお言葉を真に受けて生きてきました。
京ちゃん、あと一人が足りません。薄く、広く、友達を作っておくべきでした。

kategori_2730_53170_2

kategori_2730_53170_3

ほんざわやブログの最新記事