kategori_2730_53414_1

2013 7月20日

kategori_2730_53414_1

夏休みに入りました。皆さん、タンクトップ、ワンピース等、夏服のご用意は、お済でしょうか?
暑いですよ。汗かきますよ。セールですよ。お買い得ですよ。
スーパーバイヤーである私は、ほんざわや各店に、タンクトップの追加仕入れの指示をしました。メーカーさんの在庫も少なく、迷っている場合ではありません。夏休みを前に、子供服の  ほんざわや  は、しっかりとタンクトップを取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしています。
しかし、まてまて。セール期間中ですので、割引での販売です。
おいおい、まてまて。弊社は小売業なので、仕入れをせねばなりません。
ちょっと、まてまて。売れても家賃を払い、売れ残れば・・・。
とにもかくにも、夏休みは、男の子はタンクトップ、女の子はワンピースと、昔から決まっているのです。さぁ、ほんざわや各店にお急ぎ下さい。
カンちゃんのイライラが収まりません。ウンコがユルく、ウンコが臭いのです。どこか調子が悪いのでしょうか。暑いからでしょうか、毎晩、私に訴えてきます。
‘にゃお~っ。にゃお~っ・・・。’
「カン、ゴメンなぁ。何を言いたいのか、パパには解りません。」
‘にゃお~っ。にゃお~っ・・・。’
「カン、ゴメンなぁ。目糞付いてるよ。」
‘にゃお~っ。にゃお~っ・・・。’
暑いので、ベランダの窓を網戸にしました。カンちゃんは、網戸を突き破り、自由に出入りしてはります。6階の両隣りの御家のベランダにも、自由に出入りしてはります。
昨晩は、ヤモリを捕まえてきました。自慢げに見せてくれました。
‘にゃお~っ。にゃお~っ・・・。’
「カン、凄いなぁ。凄いけど、目糞付いてるよ。」

kategori_2730_53414_2

kategori_2730_53414_3

ほんざわやブログの最新記事