kategori_2730_52577_1

2013 5月19日

kategori_2730_52577_1

じぇじぇじぇっ。
私達の青春は、聖子ちゃん派とキョンキョン派に別れました。私は小泉さんがの方が好きです。
親切心からか暇なのか、私の携帯・ラインには、友人から恐ろしい量の小泉さんの水着写真が送られてきます。懐かしく、うれしく、ありがたい。
河合奈保子さんの水着写真も送って下さいます。
コチラで開いたのが確認できるため、‘コイツ、けっこう好きやの~ぉ’とじゃんじゃん送られてきます。
部活の先輩も恐怖のメールをじゃんじゃん送ってこられます。今までは、無視しまくっていたのですが、オッサンがラインを覚えた様子で、返信するまで同じモノをじゃんじゃん送ってこられます。先輩なだけに、厄介です。ラインの便利さや恐ろしさを痛感します。
私、ちょっと感覚のズレた小学生・中学生でした。私の青春は、石野真子と菊地桃子なのです。

kategori_2730_52577_2

kategori_2730_52577_3

ほんざわやブログの最新記事