kategori_2730_51903_1

2013 3月27日

kategori_2730_51903_1

 

サクラ咲く3月。ゆっくりとサクラを見上げる余裕もなく、バタバタと慌しく過ごしております。
私自身は余裕なのですが、スタッフの皆さんには、かなりの負担をおかけており、申し訳なく思っております。
決算もあり、仕事もせねばなりません。どんどん溜まる課題と問題。見て見ぬふり。
どーしよう。イヤ、どーにもなるまい。
何とかなるか。イヤ、なんともなるまい。
誰かがするかな。イヤ、誰もするまい。
イヤイヤ、いやや~っ。現実から、逃げ出したい。何もかも、ほっぽり出してえ~っ。
そうだ、旅行に行こう!違う違う、仕入れに行こう!なぜなら、私はスーパーバイヤーだから。
私、スーパーバイヤーの仕事は、仕入れなのだ。
机に向かって、頭をかきむしるのが仕事では無いのだ。そうだ、バカボンのパパなのだぁ。
コレでいいのだぁ、ソレでいいのだぁ。元祖スーパーバイヤーだから、スーパーバイヤーなのだぁ。
バカな事ばっかりしていると、大変な事になりますよ。もう既に、大変な事になっているかもしれませんよ。しかし、出来ないのです。体が、頭が、言う事を効かないのです。そう、お前は、もうすでに死んでいる。フゲゲゲゲ~ッ。
2週間ぶりの更新。本当に、申し訳ありません。
終わり。

kategori_2730_51903_2

kategori_2730_51903_3

ほんざわやブログの最新記事