kategori_2730_51352_1

2013 2月12日

kategori_2730_51352_1

 

さぁ、慌しくなってきましたよ。私の残り少ない貴重な髪の毛が抜けだしましたよ。
今朝、娘に言われました。
「パパの頭、ハワイの海岸みたい。」
なんとリアクションしにくい表現。ハゲまされているのか、バカにされているのか、なぐさめてくれているのか、悲しんでいるのか・・・。
「ハワイの海岸って、どんな感じ?」
「太陽の光がキラキラしている砂浜に、パラパラって・・・。」
「パラパラって、何が?」
「もうこれ以上は、教えてあげない。」
悩みます。へこみます。どう付き合っていいのか判らなくなります。キラキラっ。
間違いなく、新店舗を出す度に、毛が抜けてきました。退店をする際には、倍ほど抜け落ちます。時間が経ち、精神的にも落ち着いて、ちょこっと増えた気がしたら、またズルズル。ちょこっと増えて、ズルズルと減らす。アカンがな。
さぁ、慌しくなってきましたよ。私の残り少ない貴重な髪の毛が抜けだしましたよ。
3月1日(金)FKDインターパーク店2階子供服のエリアに、ほんざわやインターパーク店がOPEN。RONYとEARTHMAJICの女児2強ブランドを取り揃えて、ベビーからジュニアサイズまで。女の子達をハートを根こそぎ。
同じく3月1日、ほんざわやインターパーク店に併設して、KPの人気ブランド。トラワラパンの新店舗がOPEN。KPの新ブランドで、KPらしい可愛さを提案しながら、お手頃価格。女の子を中心に、ベビーも男の子も、ギフトにも最適。とても可愛いブランドで、子供服の雑誌では横浜の店舗等が大きく紹介されています。素敵な売り場を作って下さり、ほんざわやのスタッフが運営させて頂きます。
さぁ、慌しくなってきましたよ。私の残り少ない貴重な髪の毛が抜けだしましたよ。
準備が、人が、商品が、何が何だか状態です。
ココが落ち着いたら、ハワイの海岸でのんびりしてやるっ。ハワイの太陽と砂浜と、私の後頭部を見比べてきてやるっ。
娘よ、君を本当のハワイの海岸に連れて行ったるっ。

kategori_2730_51352_2

kategori_2730_51352_3

ほんざわやブログの最新記事