kategori_2730_50026_1

2012 9月29日

kategori_2730_50026_1

 

楽しかった運動会。愛する娘は、徒競争、ダンス、障害物走、騎馬戦、リレーと大活躍。毎年、明らかに成長している姿に、ビックリします。
楽しかった運動会。PTA会長が素敵だから、生徒の皆さんも先生方も、お父さんお母さんも、皆さん素敵。とっても楽しい運動会でした。
家に帰ると、愛する息子が、障害物走で大活躍。時折、気が狂ったように、勝利の雄叫びを上げます。態度も体も大きくなり、あまりのふてぶてしさに、毎日怒鳴りつけてばかり、かなり疲れます。
売り場のスタッフにも色々な奴がいて、何かしら問題を起こしてくれる。こちらも、障害物競争で、無事完走できるのか心配です。
素敵な映画を2本。ロバートデ二ーロ、ドリューバリモアの‘みんな元気’。泣いちゃいます。
松たか子、阿部サダオの‘夢売るふたり’。切ないです。
人生も障害ばっかりで、大変ですね。くじけず、諦めず、自分自身を奮い立たせて、走り続けないと。娘やカンちゃん、スタッフの皆の為にも、パパは見えないゴールを目指して、走り続けます。

kategori_2730_50026_2

kategori_2730_50026_3

ほんざわやブログの最新記事