kategori_2730_49844_1

2012 9月13日

kategori_2730_49844_1

 

BOOFOOWOOの展示会に行ってきました。
良かった!非常に良かった。サンプルのアイテム数は、かなり減りましたが、一点一点の完成度は、お見事。BOOの物づくりは、やっぱり素晴らしい。同行したスタッフの皆も、同意見であったので、間違いないです。ILOVEBOO。
少なくなってきたFC店のオーナーさん達とお話しました。熱い方々です。根性あります。
群馬県の藤岡、金沢、富山、大阪、浜松・・・と、BOOが、絶好調の時も、元気のない時も、ず~っとILOVEBOOの方々、勉強になりますし、パワーを頂きました。
私達が、熱い思いをぶつけ合っている横で、ドレッドの社長さんは、タラタラとロウを垂らし、キャンドルを作ってはりました。次は、エコキャンドルだそうです。彼は、アレで、いいんです。
デザイナーさんやMDさんが、しっかりとモノづくりをしているブランドです。大丈夫。
決して安くは無いけれど、デザインを起こし、生地を用意し、パターンを引き、細かいディテールにも気を使っている。納得のプライスです。
絶対に、おススメ。ILOVEBOOでは、秋のフォトコンが始まります。前回、インターパーク店でエントリーして下さった、ここちゃんは見事、BOOFOOWOO秋冬のカタログモデルに選ばれました。素晴らしいですし、貴重な経験です。チョコットお洒落して、多くの子供達に参加して頂ければと思います。詳しくは、ILOVEBOO小山店、インターパーク店のスタッフまで、お問い合わせ下さい。
この夏のマイブーム。エアコンをかけた部屋のフローリングの床の上に、竹のマットを敷き、ヒンヤリしたところで、うつ伏せになって寝る。
朝起きると、顔面にマットの型がびっしりと付いている。この‘ヒンヤリ睡眠・顔面型押し健康法’を続けてきました。
が、秋も深まり夜は少し涼しくなってきた昨晩、夜中に突然、寝ゲロしそうになりました。疲れていたのでしょうか、イキナリです。何時か解らないですが、突然、スッパイものこみ上がってきたのです。危ない、危機一髪でトイレに駆け込みました。何なのでしょうか。横で寝ていたカンちゃんもビックリで、私の鼻のスッパイ臭いを必要以上に、クンクンと嗅いでいました。
良い子の皆さん、‘ヒンヤリ睡眠・顔面型押し健康法’は、危険なので、決してマネをしてはいけません。
顔のムクミが気になるママさん、‘ヒンヤリ睡眠・顔面型押し健康法’で、顔のムクミは消えません、より酷くなる恐れがあります。
早寝、早起き、朝ご飯。さぁ、元気出して行こう。

kategori_2730_49844_2

ほんざわやブログの最新記事