kategori_2730_48639_1

2012 6月7日

kategori_2730_48639_1

ビッグバンの皆さんと韓国に行って来ました。
羽田空港の搭乗口に、何やらやたらと派手なヘアースタイルの兄ーやん達が。趣味の悪いやちゃ。
彼らは、ビジネスクラスの優先搭乗。オイオイ、若いのに、お金持ちなのね。オジサンは、流行りのエコ。エコノミー。
金浦空港の到着ロビー。
「キャァ~!アンニョンハセヨ~!」
オイオイ、何だ何だぁ。キャァ~!キャァ~!
「ど~したの?誰、何が起こったの?」
ビッグバンという兄ーやん達でした。シルバーに髪の毛を染めた、ヒョロイ、チャライ、騒々しい兄ーやん達は、大人気なのです。
羽田では、全然騒がれていなかったのに、すぐ横で座っていたのに。金浦では、大騒ぎ。
そうか、韓国では、シルバーの髪の毛は、カッコイイのかぁ。
髪の毛といえば。先日、新4号線を気持ち良く、ノリノリでかっ飛ばしていたら、メールが。
本店で働いて下さっていた  アッコちゃんから。
‘すぐ後ろを走ってるよ!’
バックミラーをのぞくと。おおっ、バカっぽい夫婦とガキンチョが、手を振っているではないか。
‘少し髪の毛、増えたね。’
おおっ、相変わらず、人が気にしている事を・・・。
‘旦那が、オラウータンみたい!って。’
おおっ、相変わらず、デリカシーのかけらもないバカ夫婦。人の後頭部をオラウターンってっ。
しかも、ご機嫌に、ノリノリでかっ飛ばしている新4号線で。
つくば店に向かう途中。時間が無く、ノリノリでかっ飛ばしている新4号線を運転しながら、おにぎりを頬張っていたら・・・。
愛車のトラックの雨よけ。窓の上に付いているプラスチックのアレ。が、ビロビロ~ンって、取れたの。ビロビロ~ンって、飛んでいきそうになってるの。ビロビロ~ン。
ヤバい。何コレ、そうなってるの。おにぎり持ってるし、ハンドルも、ビロビロ~ンも。
慌てて、側道に車を寄せ、雨よけをハズしました。アレって、りゃん面テープでくっ付けてるのね。こんな簡単な付け方で、大丈夫なのって感じ。吹っ飛んでいたら、かなり危ないよ。
おにぎり食べてるオラウターンが、危うく大事故を起こす所だったよ。ビッグバ~ン。

kategori_2730_48639_2

kategori_2730_48639_3

ほんざわやブログの最新記事