kategori_2730_48167_1

2012 5月6日

kategori_2730_48167_1

先週、雑誌ニコプチのファッションショウ(プチコレ2012)に招待して頂きました。
昨年よりも、さらにパワーアップ。モデルさん達と観客の女子達の熱気で、オジサンはクラクラしました。キラキラと華やかで、凄い世界です。
スッキリの阿部さんも取材に来ていました。世間では、かなり盛り上がっているのでしょうか。お母さん達、将来のモデルさん達が、気合いの入ったポーズで、カメラの前でのインタビューに応じていました。凄い世界です。
ほんざわや  も、この流れに乗り遅れることなく、JENNI・RONI・アースマジックと、女子達の憧れブランドをしっかりと仕入れて、皆さんにお伝えしていきたいと思います。女子のパワーは、凄い。
子供の日。我が家の男の子、カンちゃんは、日に日に凶暴になっております。部屋の中を駆けまくり、私の腕を噛みまくり、やりたい放題。手に負えない状況になってきました。
ウチは、マンションの6階。思い切って、ベランダに自由に出入りさせています。柵の間から頭を出して下をのぞき込む後ろ姿に、落っこちるのではないかとドキドキしますが。母親ライオンは、愛する我が子を崖から突き落とすとの事。
我が家も、愛情を持って、放置。ネコ(自己)責任で。
夏が近づき、日が明けるのが早くなってきたのと共に、カンちゃんの朝も早くなってきました。5時には、ゴソゴソと動き出し、私を無理やり起こそうとするのです。
ペロペロ、ニャーニャー。無視していると顔の上に登ってくる。暑い。重い。苦しい。
寝ぼけながら、跳ね除けて顔を背けても、右に左に、徹底的に私の顔にお尻をこすりつけてくるのです。私が起きて、朝ごはんを与えるまで、決して諦めません。ど根性です。暑い。苦しい。時々、臭い。
女の子も、男の子も、みんな良い子だよ。

kategori_2730_48167_2

kategori_2730_48167_3

ほんざわやブログの最新記事