kategori_2730_48444_1

2012 5月23日

kategori_2730_48444_1

ヒザ小僧の上、太ももの下の筋肉が無くなり、皮膚がたるんできて、タルンタルンのおじーちゃんの足になってきました。
今日は、渋谷。展示会です。チャビーギャングとアースマジックの展示会場が、何故か離れてるの。今日は、暑かったの。おじーちゃんの足は、ヒィーヒィー言うてはった。東京は、キツイ。
ベベの展示会もあったのですが、おじーちゃんの足が、「行きたくない」って言いはるので、辞めときました。ベベの展示会場は、キッツイ階段を上がった丘の上にあるの。
表参道と原宿をウロウロして、ちょこっとお買い物をして帰ってきました。明日、忙しいから。
明日は、小学校で給食試食会。一年生と保護者の皆さんと一緒に、教室で‘いただきます’。給食を目の前にして、一年生がPTA会長の話を聞くはずもなく。とにかく食っちゃえ、‘いただきます’。
食べ終わると直ぐにハーヴェストウォークへ移動。一年に一度の総会があり、一年に一度の大切なお仕事。テナント会会長の挨拶と、議長を務めさせて頂きます。ぶっつけ本番、すべっちゃえ。
総会後、すぐに宇都宮へ。商工会議所青年部の総会と懇親会。小山の悪いオジサン仲間と宇都宮まで出ていくので、きっと帰ってこられません。いっちゃえ、いっちゃえ。
ストレスが溜まっているのか、カンちゃんが、ガブガブ噛んでくるの。夏を前に、両腕が傷だらけ。今日、半袖Tシャツ、3枚買ったのに。
ストレス発散させてあげようと思って、真夜中に玄関を開けて、共有通路に出してみると・・・。
‘ニャオ~。’ダダダダダァ~ッ。
「おう、カンちゃん。元気良く走り回ってはりますね。ワイルドだぜぇ。」
‘ニャオ~。ニャオ~。’
「あらら、カンちゃん。真夜中に、近所迷惑ですよ。マンションですからね。」
‘ニャオ~。ニャオ~。ニャオ~。’
「おいおい、カンちゃん。うるさいって、怒られるよ。」
ワイルドな遠吠えに、慌てて探しにいく。ウチの部屋は、6階。カンちゃんは、7階にいらっしゃる様子。
‘ニャオ~。’
「・・・。」
小さい時から時々、手すりをよじ登ってはいたのですが。何と、7階の部屋の出窓に飛び移っていたのです。かなりのワイルドだぜ~っ。
「・・・。」
カンちゃん、落ちたら死ぬよ。もう無理、おじーちゃんは、心臓が止まるかと思った。
カンちゃん、おじーちゃんの腕で良かったら、気が済むまで、噛んでもいいよ。痛すぎたら、遠慮なくドツクけど。カンちゃんが、落っこちたら、おじーちゃんは、悲しいから。噛んで、噛んで。もっと、もっと。

kategori_2730_48444_2

kategori_2730_48444_3

ほんざわやブログの最新記事