kategori_2730_48058_1

2012 4月25日

kategori_2730_48058_1

 

アカンっ。‘早寝・早起き・朝ごはん’をスタッフの皆に強要している私。
朝ごはんは、食べれません。コーヒーとヨーグルトのみ。
早起きは、できません。愛する娘の登校時間に、ギリギリ。
唯一実践出来ていた、早寝。ここ最近は、夜更かししちゃっています。
何故って、TUTAYAに通っているのです。キッカケは、宇宙兄弟。
たまにしか漫画は読まないのですが、話題の宇宙兄弟が、気になっちゃたら・・・どハマリ。
面白い、宇宙兄弟。宇宙、最高っ。兄弟、最高っ。
私にも弟がいます。いつの頃からか、ほとんどしゃべらなくなりました。決して仲が悪いわけではないのですが、微妙な距離感ができたまま今に至っています。4年に一度(オリンピックの周期)位で顔を合わせますが、お互いを探るわけでもなく、挨拶程度。改まって話さなくとも、何となく伝わっています。弟がいる事で、安心していられる面が多く、ありがたい。兄弟って、不思議です。
宇宙兄弟、最高っ。
で、読み終えたモノをTUTAYAに返却に行くと。ウロウロと店内を徘徊してしまう。で、次のモノを見つけてしまう。モテキ、借りちゃった。死ぬまでに一度は、モテたい。モテキ、最高っ。
堕落のスパイラルに、陥りました。簡単には、抜け出せそうにありません。
良い子の皆さん。TUTAYAには、魔物が住んでいます。安易に立ち入ってはイケません。早寝・早起き・朝ごはん。規則正しい生活をしないと、オジサンみたいなダメな大人になってしまいます。

kategori_2730_48058_2

kategori_2730_48058_3

ほんざわやブログの最新記事