kategori_2730_46984_1

2012 2月7日

kategori_2730_46984_1

 

今年のスパーボウルも、凄かった。普段はあまり興味の無いアメフトの試合ですが、一年に一回のスーパーボウルは、楽しみ。毎年、手帳に印を付けてTVの前で観戦します。
最後まで接戦であったゲームも楽しかったが、ハーフタイムSHOWが、素晴らしい。
今年は、マドンナ。ゲストでLMFAOも参加してのステージは圧巻。マドンナは、凄い。チアガールのポンポンを振って踊って、感動的なSHOWでした。
私がアメフトに興味を持ったのは、就職した際に同じ部署に配属された2歳年上の同期、男前でマッチョな福井君の影響。学生時代にアメフト部に所属していたアメフトバカで、帽子もブルゾンもスニーカーまで、ドルフィンズのオフィシャルグッズ。
朝から晩まで、うっとうしい位、アメフトの楽しさをレクチャーして下さいました。一度、彼のアメフト部屋に泊まりに行ったのですが、お気に入りのビデオを見せられて解説、なかなか寝かせてもらえませんでした。以後、二度と遊びにはいきません。
職場の仲間や先輩。共に働き、朝まで遊び、良い事も悪い事も、色々な思い出があります。スーパーボウルを見ると懐かしく、あの頃の事を思い出します。
福井君は現在、神戸で繁盛店の焼肉屋さんを経営されているとの事です。食事をしに行くとの約束が、なかなか実現できていません。いつかきっと・・・ドルフィンズのエメラルドグリーンのキャップを被って、おじゃまします。

kategori_2730_46984_2

kategori_2730_46984_3

ほんざわやブログの最新記事