kategori_2730_50805_1

2012 12月18日

kategori_2730_50805_1

ユーチューブで見たローリングストーンズの50周年の記念ライブ。レディーガガとブルーススプリングスティーンが・・・。凄いのよ。ジーさんのミックジャガーはもちろん凄いけど、レディーガガが、凄いの。なんじゃコレとういう衣装を着て、髪の毛を振り乱して叫ぶ姿は、貫禄充分。
ジーちゃんのミックもキースも圧倒されていた。ILOVE・ガガ、益々好きになっちゃいました。ストーンズもスプリングスティーンも大好き。
イーアスつくば店でOPENした、ほんざわやのレディースセレクトショップ  THREE  AMIGOS!まずまずのスタートを切れました。
スーパーバイヤーおススメのファー付きのレザーコートは、残り僅か。ヒョウ柄にスタッズの上げ底スニーカーは、バカ売れで追加の入荷待ち。
手応えを感じています。店頭に立ってくれているサブバイヤーさんの努力もあり、イケるかも・・・クリスマス、お正月、売れちゃうかも。
売れ過ぎちゃって、商品が足りなくなっちゃうかも。そうだ、行かなくっちゃ。仕入れなくっちゃ。

kategori_2730_50805_2

kategori_2730_50805_3

ほんざわやブログの最新記事