kategori_2730_50522_1

2012 11月17日

kategori_2730_50522_1 (1)子供服屋のブログである事を思い出しました。原宿、渋谷のメーカーさんの夏物の展示会へ。
アースマジック、良かった。キャラクターとロゴを前面に打ち出し、価格も意識したモノ作り。ベビーからジュニアまで小物も含め、しっかりと売り場での展開を考える様になってきた。間違いなくブレイクすると思える。
ロニィ、さらに良かった。プライスは可愛くないが、ネオンカラー全開で、頭の上からつま先まで徹底的に、コレでもかって。チャレンジ精神を感じるブランド。好きな人にはたまらないRONIワールド全開。
その他にも、何軒かのメーカーさんを周らせて頂いたが、今は女児しかないかも。JENNIを含めた女児の御三家。この3ブランドを扱っていないと、平成に子供服屋を営むのは無理かも。
経済が厳しい状況の中、女児だけは元気いっぱい。大きくても小さくても、女性が元気なうちは、何とかやっていけるかな。
男児も、頑張れ~っ。頑張れ~っ、俺。

kategori_2730_50522_2

kategori_2730_50522_3

ほんざわやブログの最新記事