kategori_2730_50452_1

2012 11月11日

kategori_2730_50452_1

一年に一度、2泊3日での勉強会。師匠の弟子の皆さんが、北海道から四国まで、日本全国から群馬県の谷川に集まりました。
私達のお師匠様は、やっぱスゴイ。熱く、本気になって私達に指導して下さる。弟子の皆さんが、しっかりと結果を残している。刺激をし合う仲間であり、良き友でもある。私も頑張らねばと、毎回反省するのだが、直ぐに忘れてしまうの。そして、また怒られちゃうの・・・。
今週は、ほんざわやの社員研修も。こちらは、いつもお世話になっているシンビさんの宿泊施設で1泊2日。スタッフの皆と、楽しく勉強してきます。
私が師匠に教えて頂いた様に、スタッフの皆にも学ぶ事の大切さ、面白さを伝えていきたいと思います。皆で集い、寝食を共にし、仲間意識も深まると信じて・・・。初めは、イヤイヤ、仕方なく参加する娘達ですが、何だかんだと楽しく過ごします。ご縁があって集まった素敵な仲間です。
結婚し出産して退社していっても、旦那様や子供達と共に、売り場に立ちよって下さる皆に感謝しています。

ほんざわやブログの最新記事