kategori_2730_50161_1

2012 10月14日

kategori_2730_50161_1

多くの方々に支えられて仕事ができています。会社が何とか存続できているのも、お客様やスタッフ、周囲の皆さんの多くの助けがあるおかげであり、改めて感謝する日々です。
景気が良くなかったり、気温が高かったり、先行きが不安だったりすると、ついつい弱気になってしまいます。が、私の周りには、熱い人、強気な人、不安をこれっぽっちも見せない人ばかりで、助かります。日々努力し、前を向いて突き進む姿に刺激を受け、励まされます。
小山だけでなく、栃木や東京にも、頼りになる人が、いっぱいいます。ありがたい。
さぁ、奮い立て。努力と根性、強い気持ちで。気合いを入れて一日を戦い抜け。
寒くなってきました、朝起きるのが辛くなってきました。コタツを出しました。ヤバい。ヤバいぞ、カンちゃん。朝、起きられません。
毎朝、5時半になると、カンちゃんが起こして下さいます。ベロベロと私の心持たない髪の毛を毛繕いしてくれるのです。舌触りがジョリジョリで、気持ち悪くて飛び起きます。私のトイレに同行して下さり、餌を用意するまで、ニャーニャーと叫び続けます。
寒くなってきました、朝起きるのが辛くなってきました。ヤバい。ヤバいぞ、カンちゃん。朝、起きられません。
時間に正確なカンちゃんは、5時半にきっちりとベロベロを始めるのですが、寒くなってきたので、なかなか布団から出られないのです。今朝は、とうとう粘りに粘って、6時まで。30分間も、ベロベロ、ジョリジョリ。気持ちの悪いモーニングコールに耐え忍びました。
さぁ、奮い立て。努力と根性、強い気持ちで。気合いを入れて一日を戦い抜け。
明日から頑張ります。来店して下さるお客様、毎日売り場を守ってくれているスタッフ、弱い私を励まし続けて下さる周囲の皆さんの期待に応えるべく、私は突き進まねばならぬのです。
昨晩はTVを見ながら、早い時間にコタツで気絶をしてしまいました。

kategori_2730_50161_2

kategori_2730_50161_3

ほんざわやブログの最新記事