kategori_2730_46720_1

2012 1月14日

kategori_2730_46720_1

ほんざわやハーヴェストウォーク店に、女児の人気ブランドJENNIが移動しました。春物も続々入荷中。ダンスシリーズ、入学用のフォーマルが動き出しています。アンダーや靴下もご用意。オシャレ大好きな女の子達は、ぜひ、ハーヴェストウォーク店へ、いらっしゃって下さい。
本店では、JENNIに代わり、アースマジックとチャビーギャングを展開する事となりました。とんがった個性的な男女児の人気ブランド。本店では、今まで以上に、こだわりのセレクトをしていくとの事。皆様のご期待に応えるべく、地域一番店を目指します。
本日、愛するカンちゃんのゴールデンボールズが無くなりました。拾ったのが半年前で、そろそろ発情期。全く私の言う事を聞かず、根性の反抗期を迎えた為、去勢です。
誰に教えてもらったのか、娘に聞かれました。
「カンは、チンチン切られちゃうの?」
「え~っ、それは、ないわ。カンちゃんには、切る程のチンチン無いもの。」
「じゃぁ、どうするの?」
「もしかして、タマタマかなぁ。」
「痛い?」
「パパは、想像するだけで、気絶出来る。」
「カンが可哀そうだから、痛いかどうか、パパが先にやってみたら?」
「・・・。」
カンちゃん、痛かったか?良く頑張ったなぁ。ゴメンな、一緒に付き合ってあげなくて。

kategori_2730_46720_2

ほんざわやブログの最新記事