kategori_2730_45298_1

’11 9月4日

kategori_2730_45298_1

台風での悪天候や、日中の高い気温にも関わらず。ほんざわや  の秋モノ商戦は、絶好調。売れています。動いています。きちゃっています。
ILOVEBBOO  小山・宇都宮店の両店では、秋のフェアが始まりました。ママロンのノベルティが大人気。大盛況です。
お待たせしました。JENNI  でも、今週からフェアを予定しています。
ほんざわや各店、ブリーズ両店、アプレレでは、ベビーやギフトを中心に、ロンTとボトムが絶好調。羽織モノも動き出しました。
子供服屋は、もうすっかり秋です。
秋といえば、運動会。今日は、小学校のサッカーゴールや鉄棒、遊具のペンキ塗りをしました。毎年、運動会の前に、先生方とお父さん達が集まっての奉仕作業です。愛する子供達のため、お父さん達は、汗だく。
私も愛する娘のため、めちゃくちゃ頑張りました。汗だくだく。雨も降ったので、頭ぴとぴと。
愛する息子カンちゃん。まぁ悪い。お父さんの左足は、カンちゃんに引っ掻かれた傷が、真っ赤に腫れています。両手も噛み傷で、スゴイ事になってるよ。ガブガブッ。
最近のお気に入りは、ジャンプをして薄型TVによじ登る技と、マガジンラックの下の狭い所に体をねじ込んでいく技。
秋です。カンちゃんは、朝から晩まで、毎日走り回っての運動会です。お父さんは・・・ぐったり。

kategori_2730_45298_2

kategori_2730_45298_3

ほんざわやブログの最新記事