kategori_2730_45083_1

’11 8月5日

kategori_2730_45083_1

 

TTKC(東京TOPKIDSコレクション)を見せて頂きました。
代々木の第二体育館で開催された(第一は、私と同じ歳の福山さんのコンサート)、子供服のトップブランドを集めたファッションショウです。
JENNIインターパーク店の顧客様であり、ティーンモデルとして活躍の大関遥ちゃんに

☆大関遥ちゃんのブログ
「http://ameblo.jp/haruharu0403/page-15.ht
ml#main」

招待して頂きました。
出展されているJENNIの社長さんからも、ご招待頂き、インターパーク店の永井店長と、つくば店の新井と、3人でお邪魔しました。
今時の女の子達は、スゴイ事になっています。各ブランドのショウはもちろん、ダンスに歌に、10代の女子パワーは、スゴイ。
オジサンは、タジタジで、ただのカメラ小僧でした。そのカメラ小僧、アリーナ席の前から2列目、抜群の席をご用意して頂きながら、遥ちゃんの写真が、上手く撮れていません。
永井:「オッサン、何をしとんねん。」
オジサン:「ちゃうねん。お化粧してて、普段の雰囲気と全然違うし、気付いた時には・・・。」
永井:「オッサン、何を言い分けしとんねん。」
オジサン:「ちゃうねん。動きが激しいし、ノリノリで・・・。」
土屋アンナさんも出演されていました。見とれてしまって、当然、写真は撮れていません・・・何をしとんねん。
まぁ。とにかく、素晴らしいショウでした。ほんざわや は、これからも10代の女子、ティーンエイジャーの動向に注目していきます。
そして、オジサンは、大関遥ちゃんの活躍を応援していきます。
で、猫のカンちゃん。病院に連れていきました。
やはり、猫ウィルス(風邪みたいなものだそう)に、かかっていました。歯が生えてきているので、生後一ヶ月くらい。先生が誕生日を6月25日にして下さいました。
痩せ細っていて、元気がなく、危なかったそうです。お薬を頂き、キャットフードとトイレの砂、爪研ぎの付いたお家を買って帰りました。
いや~ぁ、可愛い。お薬を飲ませ、キャットフードをいっぱい与えていると、風邪も直り、元気モリモリになりました。
いや~ぁ、強烈です。走り回るは、カジリまくるは、引っ掻きまくるは。
いや~ぁ。まいりました。一緒に寝ているのですが、夜中に暴れるは、朝の5時には起こして下さいます。カンちゃんは多少、丸くなってきましたが、私がゲッソリやせ衰えてしまいます。
あま噛みができない様で、本気で噛んできます。「起きろ、ガブッ。」
「お腹が空いた、ガブッ。」
爪は切ってあげたのですが、ガリガリきます。痛いの何の。
「いやぁ~ん。」夜中に、叫びます。
バシコ~ン。愛情を込めて、シバキ上げます。
‘早寝、早起き、朝ごはん。’やればできました。オジサンは、カンちゃんと共に、毎朝5時に起きちゃってます。いやぁ~ん。

kategori_2730_45083_2

kategori_2730_45083_3

ほんざわやブログの最新記事