kategori_2730_45038_1

’11 8月1日

kategori_2730_45038_1

 

猫、拾いました。
生まれて間もないと思える野良猫です。メクソ・ハナクソ・ミミクソ・汚っない顔をした可愛いコです。
豊洲店への訪店と仕入れの為に、東京へ向かおうとした昨日の朝。マンションのエントランスの真ん中に、ちょこんと座っていました。
出会うべくして出会った感じです。とりあえず、娘に押しつけて、仕事に向かいました。
夕方帰宅すると、娘が大きめのお菓子の空き缶で、寝床を作ってくれていました。牛乳と水を飲ませてくれており、すっかり落ち着いた様子で、一安心。
小山は昨晩、花火大会。我が家には、子供達(女子)が大勢いらっしゃり。まぁ、大騒ぎ。
この猫も、皆さんにイジクリ回されていました。花火の音も大きく、興奮していたのでしょうか。
夜中に寝ないのなんの。ニャーニャー、ブルルン。ウロウロしっぱない。
何とか寝かせようと、悪戦苦闘。パジャマ代わりに使っているサルエルパンツの股下に包むように乗っけると、安心する様子。が、私が眠れない。
寝たかなぁと思って、そーっと動かすと、ニャー。体温を伝えながら、股下(おチンチンの下)から、ポジションチェンジしようとすると、ニャー。
今朝は、朝の6時から、花火大会の後のゴミ拾いに行って参りました。一時間ほどして、帰ってみると、私の枕(かなり臭い)の上で、スヤスヤと眠っていました。
股の下といい、枕の上といい。このコは・・・。オジサンは、とっても可愛くなりました。
おチンチンは、まだ見えないけれど、金○の様なモノが確認できるので、男の子かと。
名前は、娘が命名。空き缶に入れたので、カンちゃんだそうです。カンちゃん、仲良くしような。
台風の影響の凄まじい豪雨と、大きな余震を耐えてきて心細かったでしょう。もう大丈夫。
心配ないからねぇ~♪・・・・・最後に愛は勝つぅ~♪

kategori_2730_45038_2

kategori_2730_45038_3

ほんざわやブログの最新記事