kategori_2730_44976_1

’11 7月27日

kategori_2730_44976_1

早寝・早起き・朝ごはん。
毎日、売り場のスタッフとメールでのやり取りをしながら、「体調管理をしっかりと行う様に」と、しつこくコメントをしています。
私生活の乱れたスタッフの皆さんに、小学生に諭すがごとく、‘早寝・早起き・朝ごはん’。
暑い日が続く中、スタッフの健康を思いやってのコメントです。
が、当の私は、全くできていません。
明け方のTV観戦が続きました。ナデシコ、コパアメリカ・・・サッカーって、面白いね。
メジャーリーグも大好き。毎朝、楽しみにしています。
悪い先輩や仲間からの呼び出しもあります。
Tカードも作っちゃいました。今さら、ツタヤに、ハマっています。TVドラマのシリーズを見だしたら、止められへん。アカン・・・サルや。
昔からです。一つ覚えたら、そればっかりを徹底的にヤルから、サルって言われてました。食べ物もそう。映画や音楽、遊びに・・・。
だって、好きなんだもの。飽きるまで、いや死ぬまで、徹底的に・・・サル。
夜更かしはもちろん、明け方までTVやDVDを見ていて、6:30からのラジオ体操。コレがキツイ。
当然のごとく、アクビが止まらず。ダラダラと。
朝ごはんは、コーヒーのみ。ずーっと昔から、コーヒーが、朝ごはん。朝から、米なんて、絶対に無理。
良い子の皆さんには、決しておススメ出来ない、ヤサグレた生活。
早寝・早起き・朝ごはん。暑い日が続きますが、元気良くいきましょう。

kategori_2730_44976_2

kategori_2730_44976_3

ほんざわやブログの最新記事