kategori_2730_43537_1

’11 4月18日

kategori_2730_43537_1

 

イーアスつくば で、23日(土)オープン予定の JENNI×ほんざわや 店の内装工事が始まりました。
地震があり、グチャグチャになっている売り場をリメークしてくれるのは、いつもお世話になっているユーズさん。ギリギリの行き当たりばったり。5日間でやっちゃうの。
しかも、にわか設計担当の私の突然のヒラメキにも、毎度毎度丁寧に対応してくれるの。今回も、ヒラメキまくり。ビビビ~ッ。
「よし、ピンクの売り場にしよう。」
「いやいや、花柄も良いかも。」
「いやいやまてまて、大人っぽくメタリックで。」
と、ヒラメキまくったので、全部取り入れる事にしたの。まだ途中ではあるが、素人の突然の思いつきで走り出した割には、何かイイ感じ。
イケるかも。やっちゃったかも。間もなく完成。皆さん、お楽しみに。

ほんざわやブログの最新記事