kategori_2730_43271_1

’11 3月27日

kategori_2730_43271_1

こんにちワン。ありがとウサギ。
まほうのことばで、ポポポポ~ン。
計画停電による営業時間のイレギュラーはあるものの、ほんざわや  が運営している全店での再開のメドが立ちました。
心配していたイーアスつくば店の再開も、来月4月15日の予定で、復旧作業が続いています。
そして、新店舗のオープン。同じく、4月15日(金)イーアスつくば店  3F  での開店が決まりました。いや、決まっていました。地震の前日、契約書にサインしちゃっていました。
発表します。JENNI×ほんざわや  です。
JENNIを中心に取扱い、女の子達が好きそうな洋服や雑貨をセレクト。ちょっと背伸びできる、キラキラ・ピカピカな売り場を作ります。
ココで、頑張らなければ。ほんざわや  のスタッフ皆で協力し、笑顔で頑張っていきます。
今回の地震で被災された方々や、未来ある子供達の為に、少しでもお役に立てる会社になるべく、私自身も努力していきます。
頑張ろう!日本  たのしいなかま。

ほんざわやブログの最新記事