kategori_2730_42993_1

’11 3月2日

kategori_2730_42993_1

 

今朝TVをつけたら、‘スッキリ’で、アヴリルラビーンが、スタジオで歌ってた。朝から生ライブ。
‘スッキリ’って、スゴイ。前に、バックストリートボーイズも歌っていたし、ジャミロクワイも観た。朝からJKが歌っているの姿には、ビビった。感動しちゃった。レディガガも出たんだって。‘スッキリ’って、スゴイ。
アビリルラビーンの姉ーヤンは、カッコ良かった。朝の気だるさをプンプン漂わせながのインタビューでは、つくり笑顔を振りまくこともなく。髪の毛をイジクリ倒しながら、‘テリー、うっぜーなぁ’って感じ。
とてもROCKで、カッコイイ。
昨日、久々に東京に仕入れに出た際、ROCKなベルトを買いました。コレが、カッコイイ。
仕入れ担当の姉ーヤンが、
「私も買ったんですよ。ほんざわや さんも、絶対に似合いますよぉ。どうぞ、着けてみてぇ。」
ほんざわやバイヤーが、
「ほんまにぃ。似合うかなぁ。どぉよっ。」
姉ーヤンが、
「めちゃくちゃカッコイイですよぉ。とーっても、お似合い。しかも私とオソロですよぉ。」
バイヤーが、
「コレ下さい。今すぐ着けて帰りますから、値札切って下さい。ウフッ。僕、そんなに似合ってる?」
姉ーヤンが、
「ハイっ、毎度あり。」
こんな感じで仕入れをしているので、スタッフの皆に怒られ、私はバイヤーをクビになります。
カリスマならぬ、幻バイヤーおススメの弾丸ROCKベルトをご希望の方がいらっしゃれば、ご一報下さい。
責任を持って、ROCKなお値段で仕入れてまいります。
COME ON BABY!
TWIST AND SHOUT!

ほんざわやブログの最新記事