kategori_2730_46573_1

’11 12月23日

kategori_2730_46573_1

 

宇都宮のビッグツリーさんのダンス発表会に、ブース販売で参加させて頂きました。年に一度の文化センターでの大きなイベント。昨年から協賛させて頂き、沖縄アクターズスクール宇都宮校の皆さんとの御縁も頂きました。
素晴らしいステージでした。JENNIインターパーク店でのイベントに出演して下さった皆さんです。親近感もあり、しっかり応援させて頂きました。演出も凝ったものであり、彼女らのダンスが素晴らしかった。感動的ですらありました。
これからも、ほんざわやは、夢に向かって努力している皆さんと共に、頑張っていきたいと思います。
ダンス人気、JENNI人気は、まだまだ続きますね。盛り上がっているもの。ほんざわやレディースで仕入れているウエアーも、イケますね。ダンサーの皆さんにピッタリですもの。スーパーバイヤーは、頑張ります。
宇都宮からの帰りに、何とか製麺のうどん屋さんに立ち寄りました。お昼御飯を食べていなかったので、あっさりと、きつねうどんとお稲荷さん。
私がズルズル食べていると、目の前の席に私に背を向けて、綺麗なオネーさんが、お二人。
19時だったので、出勤前に腹ごなし。髪の毛は、すでに盛られていらっしゃいました。
で、一人のオネーさんは、ローライズのデニム。
イスに座った後ろ姿、デニムと上着の間から、可愛いお尻が見えていました。しかも、派手派手なTバックの下着です。
思わず、42歳のオジサンは、むせび。ブフッ、鼻から、きつねうどん。
ビックリしました。ドッキリかと思い、キョロキョロしました。隣で、同じく一人で食事していたエクザイル風の二ーヤンも・・・当然、気付いた。目が合いました。コックリ。オジヤンとエクザイル、気が合いました。
ドキドキします。見てはイケないと思いながらも、めちゃくちゃ見たい。教えてあげようかと思うものの、何かもったいないし、コッチが恥ずかしいし。
なるべく見ない様に・・・いや、ちょこっと見ておこう。
‘うどんのネーちゃん、ケツ出てる。’
‘うどん。ネーちゃん。ケツ。ネーちゃん。うどん。ケツ。ネーちゃん。うどん・・・。’
呪文のように唱えながら、エグザイルと並んで、‘ケツネうどん’をすすりました。
エクザイルより早く食べ終え、器を返しに行く際に、こっそりネーヤンの顔を確認しちゃいました。
オジヤンは、どーしてこうもスケベなのでしょう。とても綺麗なオネーさんでした。
きっと、サンタさんからのクリスマスプレゼントだったのでしょう。ありがとう。
最近、ジャンクフードばっかり、食べてるの。忘年会が多く、‘ちょっと節約しようかな’と思って、何年かぶりに、吉野家で牛丼を食べたら・・・美味しい。忘れかけていた青春の。そう、貧乏時代の味ではありませんか。
オジサンになって、お給料もちゃんと頂けるようになって、健康にも気をつかって。
‘牛丼は、ちょっと無理’なんて、思っていたのですが、この味。思い出した。
‘胃に、もたれそうで’なんて、言っていたのに。すき家にも行っちゃった。並と卵で300円は、安い。牛丼、好きかも。
勢いがついて、体に悪そうなモノをいっぱい食べよう。カップヌードルも、いっぱい買っちゃった。
懐かしのマイ貧乏シリーズ。インスタントラーメンも、5袋のお買い得セットを買っちゃった。
ビックマックも食べちゃった。コーラも飲んじゃった。クリスマスだかっらって、ケンタッキーも食べちゃった。
牛丼、ハンバーガー、ピザ、ラーメン、チキンにコーラ。ジャンクフード、大好き。メリークリスマス!

kategori_2730_46573_2

kategori_2730_46573_3

ほんざわやブログの最新記事