kategori_2730_46549_1

’11 12月22日

kategori_2730_46549_1

 

クリスマス目前。子供服屋のクリスマス商戦は、ほぼ終わりました。今年は、良く売れました。
気温が下がったこともあり、アウターも良く動きました。冬物の在庫が少なくなり、春物の入荷が始まりました。
各売り場では、クリスマスの飾りつけから、お正月の飾り付けへ。クリスマスギフトの対応から、セールや福袋の準備へと、ここからバタバタと慌しくなってきます。
とはいっても、冬の寒さは、まだまだこれから。JENNI×ほんざわや イーアスつくば店では、レディースアイテムのコッコちゃんワンピースが、バカ売れ。裏起毛のトサカフード付き。この店では、こういうのが本当に良く売れる。
韓国製で縫製も良く、プライスもお手頃。年内には間に合いませんが、年明け直ぐに追加での入荷を予定しています。
で、コッコちゃんのバカ売れに調子づいて、パンダちゃんを大量発注。こちらも韓国製で、年明け直ぐに入荷予定。爆発的に売れると思います。
コッコちゃんに、パンダちゃん・・・そして、愛するカンちゃん。
最近は、飛びかかってくる技に加え、私の顔にパンチをしてくる様になりました。
根性ベイビーなので、叱っても叱っても絶対にめげません。私も負けじと睨みつけてやると、猫パンチ。私も思わず手が出てしまいますが、根性ベイビーは、ガブッと手をカジリにきます。
コッコちゃん、パンダちゃん、カンちゃん。ILOVE BABY!
いったい、私は何処へ向かっているのでしょうか。

kategori_2730_46549_2

kategori_2730_46549_3

ほんざわやブログの最新記事