kategori_2730_45796_1

’11 10月22日

kategori_2730_45796_1

 

JENNIインターパーク店で、沖縄アクターズさんとのコラボで、ダンス・ファッションSHOWを行います。明日23日の13時と15時の2回、1階特設ステージでの開催です。
2階のSHOPでは、一日限定でのノベルティもご用意しています。初めての試み、協力して下さるダンサーの皆さんの為にも、多くのお客様が来館して下さいます様に。
今週は、韓国と長野に。
日本で食べる事が出来なくなったユッケを食べる為に、ちょっとソウルまで。
PTAの研究会に参加すべく長野へ。地元での研究会で発表者に選ばれた私は、真面目に‘食育’について勉強して参りました。
私が、‘食育’とは、かなり無理があります。好き嫌いはないですが、偏食の日々。コーヒーのみで、朝ごはんは食べない。真夜中に、ジャンクフードもしばしば。
生徒の皆さんや、ほんざわや のスタッフの皆には、「早寝・早起き・朝ごはん」を推奨し、強要。
初めて行った善光寺、皆さんの健康をお祈りしてまいりました。
矢板市で、‘武心亭’という焼肉店を経営するヤンチャなパパとも、友達にもなりました。男前な方で、吐くまで、美味しい焼肉をご馳走して下さるそうです。焼肉、大好き!

kategori_2730_45796_2

kategori_2730_45796_3

ほんざわやブログの最新記事