kategori_2730_45677_1

’11 10月11日

kategori_2730_45677_1

10月に入っても、ほんざわや  各店の勢いは止まらず。早くもアウターが動き出し、よく売れています。ありがとうございます。
各メーカーさんも同様との事で、子供服業界は盛り上がっています。きました。やっと、きました。絶好調。
JENNIの夏モノ展示会。素晴らしい。きてます。ノッテます。ダンスの盛り上がりもあり、JENNI人気は、まだまだ続く。絶好調。
お師匠様のご指導のもと、全国の弟子が群馬に集まり、年に一度の合宿勉強会に参加。今年は、一時間の私の体験発表のプログラムがありました。
皆さんの前で緊張をしながら、用意した原稿を読み上げていくのです。発表後の質問も多数あり、良い経験となりました。仲間の中から、大躍進、大成功をするメンバーが出てきました。誇りであり、励みとなります。師匠と仲間の皆と、素晴らしい良きご縁を頂きました。絶好調。
制服を納めさせて頂いているエンゼル楠幼稚園様の運動会に、おじゃましてきました。可愛い。
以前、幼稚園児の皆さんの事を‘怪獣みたい’と、コメントしたら。大変なお叱りを受けました。大反省。可愛いお子様方を‘怪獣’呼ばわりしてはいけません。
が、今回。思わず叫んじゃいました。
「めちゃくちゃ可愛いですね。怪獣みたい。」
ヤバい。また、言っちゃいました。絶好調。
ウチの怪獣。猫のカンちゃんは、まぁヒドイ。やりたい放題。ウンコも、ちょ~臭くなってきました。ちっこい奴の悪い癖で、勘違いした上下関係を誇示したいのか、わざわざ寝ている私の顔の上を歩くのです。が、お尻の穴が臭い。
ペロペロしてくれる口と舌が、マグロ臭い(セレブ御用達高級キャットフード使用)。
「カンちゃん。ウンコしたら、キレイにお尻ナメナメしてから、パパの顔の上を歩いてね。」
「フンガっ。ニャオ。ガブッ。」
コイツも、絶好調。

kategori_2730_45677_2

kategori_2730_45677_3

ほんざわやブログの最新記事