kategori_2730_42259_1

’11 1月6日

kategori_2730_42259_1

怒涛のお正月商戦も落ち着き、一息つけました。
今年も絶好調。皆様のおかげで、各店共に、よく売れました。福袋にセール、スタッフの皆が本当によく頑張ってくれています。感謝。
私は、だんだんキツクなってきました。午前中は絶好調。
「おら、おら、元気よく声出していこうぜぇ。」
「はいよ、はいよ、いらっしゃいませ~っ。」
と、調子よくノリノリなのですが、お昼にいったんトーンダウン。昼食をとり、午後も何とか頑張るものの・・・夕方には。
売り場の端っこで、ひっそりとおタタミをする、おじーちゃんを発見。ヨボヨボ。
佐野の厄除け大師に、行ってきました。今年は後厄。社内安全。商売繁盛。待ち人、来たらず。
愛する娘は、ずーっとTV観ています。くだらない番組が大好きで、大晦日にやっていた、ダウンタウンの笑ったらお尻を叩かれるヤツ。
アレを昼間の再放送も、ずーっと観てるの。こたつの中で。おせちは一切受け付けず、カレー食べながら、指を折り折り、クスクス笑ってるの。
右手にスプーンを持ち、左手の指を折っている理由を尋ねたところ。
「山崎邦正が、お尻叩かれる回数を数えているの。」
「えっ。しかも何で、山崎なん?」
「山崎、アウト~っ。パパ、邪魔しないで。」
右手のスプーンで、しっしっ。子犬でも追い払うかのように、邪魔者扱い。我が子ながら、絶対にヤバイ。何か、おかしい。
しかし何で、山崎やねん。パパの方が、絶対に面白いのに。パパは、一年中、お尻イタイのに。
成人の日である10日までは、愛する娘は、こたつの中から出る気はなく、プチひきこもりを決め込んでおり、可愛いニート予備軍です。
親が、必死こいて働いても、山崎に負ける。情けない。面と向かって注意をし、嫌われたくないので、バカ親は、校長先生に相談してみます。
冬休み、ほんざわや  の各店では、冬物クリアランスが続きます。
お買い得商品をまだまだ取り揃えていますよ。冬の寒さは、まだまだ続きますよ。愛する娘の為に、お尻の痛みをこらえて、パパは頑張りますよ。
今年は、絶対に、山崎には負けない。皆様、本年も宜しくお願いします

kategori_2730_42259_2

ほんざわやブログの最新記事