kategori_2730_40584_1

’10 6月28日

kategori_2730_40584_1

ワールドカップ、盛り上がってきました。日本がデンマークに快勝し、予選を突破。
ほんざわや の各店のSELEも、ナイスタイミングで、ずばり快勝。ありがとうございます。ほんざわや は、経済効果で、大変良く売れました。
気持ちに余裕ができました。サムライブルー、明日のパラグアイ戦。ここも頑張ってほしい。
翌日の7月1日(木)からは、JENNIインターパーク店が、セール初日。JENNI人気は、凄まじいものがあり。日本が勝利すれば、これはもう、大盛り上がりの、お祭り騒ぎに間違いなし。
勢いをそのままに、7月3日(土)からは、ILOVEBOO小山店が、セール初日。子供服の人気ブランドと言えば、BOOFOOWOOだし。
子供服の人気SHOPと言えば、ほんざわや だし。その ほんざわや の本店だし。ワールドカップ効果もあって、めちゃくちゃ売れちゃう。
ヤバい、小山の街がお祭り騒ぎで、盛り上がっちゃう。
忘れていけないのが、6月30日(水)より、FKDインターパーク2階催事場にて、ほんざわや 主催、FOKIDS・BIT’Zのワゴンセール。タンクトップもTシャツも、レジにて30%OFF。本日、朝からダラダラ汗かいて、準備してまいりました。暑くなってきたので、男児のタンクトップが、おススメ。
数に限りありですが、FKDインターパークに、ご来店の際には、ぜひ2階催事場をのぞいてみて下さい。
その素敵なワールドカップの予選で、日本が惜しくも一敗した相手オランダには、HI-DI-HIのデザイナーである、シルビアがいます。(実際は、ドイツ在住)
彼女もそうですが、オランダ人は、ナショナルカラーであるオレンジ色をこよなく愛している。
自国に誇りと愛着を持ち、自信たっぷりに、オランダの自慢をしてくれる。オレンジ色とチューリップと風車、そして自転車。
HI-DI-HIの商品も、ロゴはオレンジ色。試作品もオレンジ色で作る、こだわり。トラフィックや花をイメージした商品が、ベースになっている。
HI-DI-HIが、売れてきた。レディース・子供服を手掛けるメーカー、HAKKAさんの店舗に置いて頂いているのだが、良く売れている。
六本木ヒルズと六本木ミッドタウンにある、と~ってもお洒落なSHOPに、並べて頂いているモンスターシリーズ。何だか別世界。素敵。
今、オランダVSスロバキア戦を観ているのだが、オランダが快勝しそう。ベスト8進出。
クレイジーなシルビア一家は、きっと全身オレンジで、大騒ぎと思える。
明日は、我らがサムライ日本だ。私も負けじと、クレイジーに応援するぞ。頑張れ、日本。

kategori_2730_40584_2

kategori_2730_40584_3

ほんざわやブログの最新記事