kategori_2730_40167_1

’10 5月5日

kategori_2730_40167_1

5月5日、こどもの日。今年のGWも最終日になりました。
こどもの日は、子供服の  ほんざわや  で、お買い物を。
このGW、ほんざわや  の各店は、順調に売上げを伸ばしてくれました。天気が良く、気温も上がり、お客様も半袖などの夏物をお求めになって下さった様子です。
3・4月が、日本全国のアパレル業界にとって、史上最悪の結果であっただけに、正直ホッとしました。
何より、売り場で頑張ってくれているスタッフの皆に感謝です。ありがとう。
スタッフの一人、エーアーベー豊洲店で活躍してくれている。小山市出身の小川さんが、ライオンの着グルミに入っての奮闘。
メーカーの営業さんが用意して下さったのですが、動きがイマイチ。
小川、自ら名乗り出てのパフォーマンス。暑かったでしょうが、とても可愛い良い動きで、子供達も大喜び。店頭にお客様が集まり人気者でした。
人気者といえば、ハーヴェストウォークで、歌手の  Metis さんがライブを。レディオベリーの公開録音で、来場客数も多く、ノリノリでめちゃくちゃ盛り上がったとの事。
私・・・知りませんでした。曲は聞いた事がないし、折込見た時には、アジア出身の歌手だと思っていました。最近は、よくTVにも出ているんですって。
商談があり、ハーヴェストウォークの事務所を訪ねたら、ライブを終えた  Metis さんが、スタッフの方と記念撮影されていました。
ココのスタッフは、皆さん良い人。通りがかりのボーッとしたオジサンにも声を掛けてくれて。「ハイ、ポーズ。」
一緒に写るのが当然のように、ニコニコの満面の笑顔です。
「ライブ、良かったですねぇ。お疲れ様でしたぁ。」
知らんかった。有名らしいですよ。TVにも出ているんですから。アジアの人ではなく、バリバリの広島出身のネーヤンでした。普通の愛想の良いネーヤン。ライブ、見とけば良かった。
スタッフの皆に自慢して回りました。
「Metis 知ってる?」
「えっ、知らんの。」
「ちょ~有名、TVも出てるで。」
「うん、日本人。俺、一応友達やねん。」
「今度、一緒に写ってる写真、見せてあげるわ。」
5月5日、こどもの日。今年のGWの最終日。
こどもの日は、子供服の  ほんざわや  でお買い物。さぁ皆さん、張り切っていきましょう。

kategori_2730_40167_2

kategori_2730_40167_3

ほんざわやブログの最新記事