kategori_2730_40314_1

’10 5月22日

kategori_2730_40314_1

インターパークのロバーツカフェで開催された、栃木キッズステージに参加させて頂く。
子育てママを対象とした情報誌を発行しているクルールプロジェさんと、写真スタジオのRECスタジオさんhttp://www.recstudio.jp/kidsstage.html
が中心となり、多くの企業や団体が参加してのイベント。
ほんざわや も衣装協力させて頂きました。BOOFOOWOOやJENNIのサンプルをお借りして、一般応募の子供達に着せていく。アプティの美容士さん達にヘアメイクもしっかりして頂くと。
あら、びっくり。子供達が、大変身。
リバーサルでは泣いてしまって、どーにもならなかった子も、本番ではしっかりと頑張りました。
子供達もご家族の皆さんも、とても貴重な経験になったのではないでしょうか。
このプロジェクトを企画した、清水さん・長岡さんを中心とする栃木の大人達は、本当に大変だったと思います。最後まで、突っ走った情熱とチームワークは、素晴らしい。感動しました。
協賛された企業や関係者、地域の大人達の多くの方々の尽力によって、地域の子供達が主役となる素晴らしいショーであったと思います。
第二回へと続いていってくれる事を期待し、皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

kategori_2730_40314_2

kategori_2730_40314_3

ほんざわやブログの最新記事