kategori_2730_40271_1

’10 5月17日

kategori_2730_40271_1

 

今、成田空港です。本屋さんでviviとRayをしっかりと立ち読みしました。
この夏は、モロッコらしい。いったい誰が決めているのだろう。森ガールは、どこへ行ってしまったのだろう。そして私は、ど~すれば良いのだろう。
今回も一人。だんだん嫌になってきた。中国は、どーも合わない。気が重いのよね、中国。
ちとせ先生が連絡下さって、休暇でバリですって。「お互いにリフレッシュして、情報交換しましょうね。」って。はぁ~っ、私の行く中国では、リフレッシュは全く出来ないのです。そりゃあもう大変疲れるのです。
バリ、行きてぇ~っ。
さっき、危なかったぁ。自動販売機で、旅行の保険に加入した後、カウンターに搭乗券を忘れてきた。危なかったぁ。ここからは、気を引き締めて。
行って参ります。シェイシェイ。

ほんざわやブログの最新記事