kategori_2730_40076_1

’10 4月21日

kategori_2730_40076_1

サァ~ン・フラァ~ン・シスコォ~ッ。
カリフォルニアの青い空、最高。
郊外のオープンモール(ハーヴェストウォークの様なショッピングセンター)を周り。全米オープンが行われるゴルフ場や、カリフォルニアワイナリーを見学し。
ビーチにヨットハーバー、潮風に吹かれ太陽の光をいっぱい浴びてきました。
ステーキにシーフード、山盛りのポテトとアメリカンサイズを食べまくりました。
色々なモノを見て経験して、勉強にもなったと思います。直前に行った中国との差も感じました。
大学生の頃、リーバイスのデニムにナイキのスニーカーを履く事が、アメリカに近付く第一歩だった。マイケルジョーダンに、マドンナ。
そして、ブルーススプリングスティーン。コテコテの関西人なのに、ボーン・イン・ザ・USA!
メイドインUSAのTシャツやスニーカー、アメリカ大好き。
大好きなアメリカを満喫してきました。ヒゲの先生に宝石屋社長、皆さんともハプニングもありましたが、とても楽しく過ごせました。
ショッピングは、スタッズがいっぱい付いていて、ちょ~重いブーツを買いました。カッコつけながらトレーニングもできる、中国産のブーツ。ちょっと高かったけれど、一目惚れです。
サイケ靴下を購入し、張り切って履いて帰ってきました。

kategori_2730_40076_2

kategori_2730_40076_3

ほんざわやブログの最新記事