kategori_2730_40019_1

’10 4月15日

kategori_2730_40019_1

ハロー。アメリカ西海岸カリフォルニアに来ました。ショッピングセンターを見て回る、総勢15名の視察旅行。
主催のヒゲ先生と小山の宝石屋社長以外は、初対面の方ばかりですが、楽しく旅が出来そうです。
初日の本日は、サンフランシスコ空港から南下して、カーメルという街へ。
ショッピングセンターやオープンモールを見て回り、クリントイーストウッドが経営するステーキハウスで夕食を取り、ホテルに入る。
ホテルというよりは、リゾート地のモーターイン。こじんまりとしているが、中庭にプールがあり、家族連れが、泳いでいた。気温は、小山とほぼ同じ位で、日中はまだしも、夜は寒々しい。
近くのビーチでも、多くの人達が震えながら遊んでいた。私も靴下を脱いで、足だけ海水につける。ひんやりとして気持イイ。
時差ボケで、なかなか寝れない。隣りのベットでは,宝石屋社長がイビキをかきだした。飛行機で寝れなかったらしく、お疲れ気味。
それでも、今晩のイビキはおとなしめ。この人のイビキは強烈で、以前うるさ過ぎて、殺してやろうかと本気で思った。
ひと回り以上も歳上の先輩と、こうして同じ部屋に泊まりながら旅行出来るのも、何だか不思議。
このオジサンの魅力かもしれない。
そもそもオカシイのが、何で私とオジサンが、いつも同じ部屋なのか。他の人達は、ご夫婦以外は一人部屋だし。何で。
絶対にオカシイ。いくら私が、気を使わないノーテンキで、シャワーもトイレも絶対優先でも。相手は、ひと回り以上も歳上の先輩で、尊敬すべき社長さんよ。
アカンでしょう。皆さんに、誤解されたらど~するの。カップルやと、噂されたらど~するの。
怖い怖い、気を付けよう。ただでさえ、このところず~っと、お尻が痛いのに。怖い怖い、気を付けよう。

kategori_2730_40019_2

kategori_2730_40019_3

ほんざわやブログの最新記事