kategori_2730_39760_1

’10 3月16日

kategori_2730_39760_1

当社で取り扱っているバッグ、HI-DI-HIのデザイナーでオランダ人。ニュージーランドのロッテンダムに住む、主婦のシルビアより、うれしいメールが届きました。
送り届けた  BOOFOOWOOのタンクトップと、カエルスリッポン。ほんざわやハーヴェストウォーク店で、私が選んだプリントTシャツに、チェックパンツが届いたようです。
しかし、お洒落にカラフルに着こなします。彼女の感性は、クレイジーで素敵です。こうして、書いているのをちゃんとチェックしている様で、皆さんにも、メールの一部をご紹介。

Hi Yoshi,
As promised, I hereby send you some pictures of our very happy
children. I took them in front of my doorstep (the door on the right
is from my house).
Maybe you can place them on your website, haha!
Best regards
Sylvia

とても喜んでいる様子です。
「私の可愛い子供達がモデルになってあげたBOOFOOWOOの洋服を  ほんざわや  のHPで紹介しても良い☆ナリ。」
haha!は、よく使います。
「・・・良いのだぁ~。」「・・・良いのよ、うふっ。」という、使い方です。
私も、返信する時には、使いたおします。
それにしても、すごいセンスです。クレイジーです。パープルの玄関ドアの家に住む人を私は今までに見たことがありません。絶句。
Silvia, you are crazy mama,  haha!!!

kategori_2730_39760_2

kategori_2730_39760_3

ほんざわやブログの最新記事