kategori_2730_39743_1

’10 3月13日

kategori_2730_39743_1

 

本店(ILOVEBO小山店)のお得意様であり、小山の有名なお煎餅屋さんhttp://www.tsukeyaki.com/ の商品が、あのディズニーシーに並んでいるのです。
凄い事です。ココのお煎餅、結構有名で、美味しいです。私もよくお使い物として、小山の神鳥谷にあるお店に買いに行きます。栃木からディズニーへ。気になります。
ケータイ、iPhonに変えました。以前使っていたドコモの携帯、iモードが使えない機種で、メールができませんでした。多くの友人を失いました。
何人かの方から、無理やりショートメールを頂いていました。コレが不評でした。そして今回、いきなりSoftbankに変更し、ショートメールも音信不通です。貴重な友人をパタリと失いました。
メールアドレスを作成し、必死になって登録した後、自信満々誇らしげに、スタッフの石塚にお願いして、メールを送信してもらったのですが・・・届きません。
怪しい。彼女は私の記念すべき友人第一号になりたくないので、送ったフリをしているのでしょうか。「来ない、来ない。」と、騒ぎ立てていたら、無視されました。気になります。
機械オンチの私には、上手く使えません。パソコンから電話帳のコピーを移すのも、スタッフの仁井田がやってくれました。事務所のパソコンも、めちゃくちゃにしちゃいました。
上手に使いこなす事ができるのでしょうか。失った友人を取り戻せるのでしょうか。気になります。
私の車、カーナビが壊れたままで。ステレオも左側しか音が出ないから、ボリューム全開。自分でも頭おかしくなりそうな片側大音響。しかも、四駆が故障してて、常に緑のランプが、チカチカ。
雪の日に恐くなって、修理工場先輩に電話したら、「ぜ~んぜん大丈夫、ハイおしまい」。ずーっと、チカチカするのよ。気になります。
お気に入りの編み上げブーツ。後ろに、ファスナーが付いていて、とても履き易くて、狂ったように毎日履いていたら、ファスナーが壊れました。
無理やり、靴紐を結んで履いていたら・・・踵から白い軍足(○虫の為、綿100%愛用)が、チラリチラリするの。気になります。

ほんざわやブログの最新記事