kategori_2730_39664_1

’10 2月24日

kategori_2730_39664_1

 

2月も後半戦、各売り場はスタッフの皆がしっかりと守ってくれているので、落ち着いた状態が続いています。
私はというと、先月のスタッフ会議で皆さんから集中砲火を浴び、意気消沈。当分は、‘おとなしくじっとしていろ’とのお達しを受けました。
じっとしていろと言われても・・・。何をして良いのやら。久々に、映画を観ました。‘さよならいつか’は、女性客しかいませんでした。
ミポリンです。R15です。原作が、ミポリンの旦那さんの辻仁成の小説で、以前に読んでいたので、観たかったのです。しかし、エロエロ。ミポリンも頑張っていました。
辻さんは、私が中学生の頃に良く聴いていた‘エコーズ’というバンドで、曲を作り歌を唄っていました。昔から、素敵な詩を書く人だったのですが、小説家になるとだんだんに女々しくなりエロエロです。何冊か、おススメの小説もあるのですが、我らがアイドルのミポリンを・・・。
チュー坊(中学生、まだレコード)の時代ですが、幼なじみの和夫の部屋で、漫画‘ハイブギ’を読んで、朝から晩までガンガン鳴らしながらタムロしていました。ロックです。
先日、彼がやっと結婚しました。子供もできそーなので、仲間の皆で集まる場所も復活しました。いつまで経っても、オッサンになっても、兄貴分です。
アイドル。JENNIのお客様で、ニコプチでも活躍している 大関遥ちゃん。パパとママと3人で、インターパーク店に遊びに来てくれました。
ブログも大人気との事で、まさにアイドルです。http://ameblo.jp/haruharu0403/entry-10415362882.html
ちょうど私も売り場にいたので、写真を撮らしてもらった(ママの承諾を得ています)のですが、ポーズが決まっている。
カメラを構えるオジサンは、かなりヤバイです。小学生をモデルに。アキバ系もビックリの必死さでした。最後に、「ありがとうございました。これからも頑張ってください」って、言っちゃいました。
オッサン、お前が頑張れ、って感じです。
不思議なモノで、ほんざわやベルモール店が落ち着いたら、お尻の痛みが消えました。が、次は顔に‘ハタケ’というモノがいっぱいです。
オロナイン、塗りまくっています。スタッフで、お尻の痛みに、オロナインを塗る凄い人がいます。彼女は、お尻。私は、目は周りが、スースーします。

ほんざわやブログの最新記事