kategori_2730_41490_1

’10 10月23日

kategori_2730_41490_1

ハロウィン。各店で、秋のフェアーが始まりました。
ILOVEBOO 小山店・ベルモール店の両店。
BREEZE ベルモール店・インターパーク店。
JENNI インターパーク店。
KIDFOREST ららぽーと豊洲店。
そして、ほんざわや ハーヴェストウォーク店・つくば店・ベルモール店。
各店では、ノベルティを用意したり、お買い得商品を取り揃えて、皆さんが冬支度をする為に、ご来店して下さるのを素敵な商品をたくさん取り揃え、スタッフの皆が笑顔でお待ちしています。
で、私は、JENNIの25周年の記念ファッションショウに、おじゃましてきました。
原宿のラフォーレで行われ、ダンスやハンドベル等、充実した内容。クオリティの高い、とても素晴らしいファッションショウでした。
JENNIの勢いをビシバシと感じました。私同様、他の多くのバイヤーさん、観客の皆さんも感動されていました。
ところで、あの子達は、何故あんなに落ち着いてウォーキングやポーズを決めれるのでしょか。
スポットライトやカメラ、皆さんの熱い視線の中、笑顔で手を振りながら、物怖じもせず。
アレは、何というのでしたっけ、ステージから一本伸びていて、モデルの皆さんが歩いてくる道。
ランナウェイは、シャネルズで、アレは何ウェイ。
私はVIP席で、そのランナウェイのすぐ側で見せて頂いたのですが、手を振りながら、二コッって微笑まれるの。あの子達は、将来とんでもない大物になるよ。
イイ歳こいたオジサンが、小学生や幼稚園生にメロメロよ。投げ込まれたマシュマロを拾っちゃったりして、キャァーみたいな。
あの子達は、全然、緊張しないのかなぁ。ステージ裏とかでも、キャッキャッしてるみたいで。
オジサンは、高校3年生の文化祭で、クラスの皆で‘ロンリーチャップリン’を振り付けしながら歌ったの。シャネルズの鈴木姉弟で昔流行った歌。
体育会系の女の子がリーダーで、クラスの皆をまとめて、いっぱい練習して、さぁ本番。
舞台裏で、そのリーダーの女の子が、私の衣装をチェックしに近寄って来るの。蝶ネクタイも最初から結び直してくれたりして。ドラマみたいに顔が近いの。「ハイッ。頑張ろうね。」って。
‘アレッ。何で。俺だけ。アレッ。’
仲間の皆には、気のせいやと一笑されましたが。いやいや、俺だけやった。絶対に、俺の事、好きやったんやでぇ。
歌って踊ったステージの記憶は全くありませんが、あの一瞬の緊張感は、今でも忘れません。
オジサンの大切な青春の1ページです。

kategori_2730_41490_2

kategori_2730_41490_3

ほんざわやブログの最新記事