kategori_2730_39310_1

’10 1月6日

kategori_2730_39310_1

 

眠れませんでした・・・。ちゃんとしたホテルで、浴槽にお湯をはって、のんびりとリラックスをして過ごしたハズなのに。
めちゃくちゃ張り切ってもいないし、興奮もしていないのに、爆睡できませんでした。それでも、4時間は寝たのかなぁ。何かしっくりしない。
まぁ、いいか。飛行機で約8時間、爆睡してやる。JALだし、やっぱ日本人は、JALだし。
ホテルはやはり、¥3500-でした。結構、多くの方が、早朝のロビーにいたので、皆さん利用しているのかなぁ。
コレはきっと、何か理由があるのです。今回の旅行にも持参した一冊。小山の大酒呑み実業家先輩のオススメで、‘FREE’というタイトル。
この先輩が、真夜中の居酒屋で、ベロンベロンになりながら、お薦めしてくれた一冊。参考になるからと、いつものようにグダグダの身振り手振りで熱弁をしていたのをしっかり購入しておきました。
確かに、面白い内容です。携帯電話やネットのツールが、無料の理由。ちゃんと稼いでいるのです。頭の良い人は、ビジネスプランがしっかりとあるのです。勉強になります。
しかーし、なぜ私が安く泊まれたかは、私の頭では解明できません。
まぁいいか。初めての中国、大いに楽しんで参ります。シェイ、シェイ。

ほんざわやブログの最新記事