kategori_2730_39504_1

’10 1月21日

kategori_2730_39504_1

ららぽーと豊洲店で、スタッフ募集中。笑顔の素敵な熊谷を使っての・・・明るい仲間が楽しく働いてまぁ~すって、ヤラセ写真を撮影。
オープン以来、大活躍してくれていた一戸さんが、正月商戦が落ち着くのを待って、実家の青森に帰られました。いつも笑顔を絶やさず、元気いっぱいの素敵な子でした。きっと雪深い故郷でも、大いに活躍されている事と思います。
ということで、求人誌等にお願いしているのですが、なぜかヤローばかりが集まってくる。今は法律で、性別を指定した求人を行う事が出来ないのですが、ヤローは嫌やろー。
レディースのショップでは当たり前でも、ウチみたいな小さな子供服屋では、無理やろー。
どう考えても、今いるオネーさんスタッフの皆に、コテンパにやられるやろー。私ですら、太刀打ちできないのに、無理やろー。
しかも、可愛いらしいジャニーズみたいなヤローならまだしも、ごつごつしたゴッツイのが来たらと考えると、絶対に嫌やろー。
ということで、豊洲のスタッフの皆には、ご苦労をおかけしています。店長の藤野は、無理がたたって、膝が‘じぃーちゃん病’になっちゃいました。痛くて痛くて、歩けないそーです。TVでやってました。じぃーちゃんが、膝が痛くて痛くて・・・ってやつ。
足の筋肉が弱ってきて、膝に負担がかかってくるらしい。じぃーちゃんは、「痛いよぉー、痛いよぉー」って、藤野もかわいそうに。
今年の抱負は、早寝早起き。早起きは出来ないけれども、早寝だけは実践している。以前は、真夜中にパソコンに向かい、メールやブログをしていたのですが、最近は朝や日中。だから、全然面白い事が思い浮かばない。
夜中にヤケクソで、うりゃ~って、やっつけで頑張った時には、自分でも‘アホやなぁ、コイツ面白いやん’って、思えるの。だけど最近は、全然ダメ。昨日も、東京に出て、ラゾーナ川崎に行って、豊洲に立ち寄って、面白い事がいっぱいあったのに・・・。一晩寝たら、ぜーんぶ忘れた。皆さんに、いっぱいお知らせする事もあったのに・・・。早寝したら、ぜーんぶ忘れた。
あっ、そうそう。JENNIベルモール店は、ビックリ大盛況での閉店セール開催中。その後、2月11日(祝)に、ニューショップほんざわやが、堂々のオープン。例のごとく、土壇場に追い込まれるまで、準備は・・・‘しない’‘させない’‘やりたくない’。
詳細は、ギリギリの土壇場になった時点で、報道各社を集めてのヤラセ記者会見にて、大発表。乞うご期待。

kategori_2730_39504_2

ほんざわやブログの最新記事