kategori_2730_39460_1

’10 1月15日

kategori_2730_39460_1

 

ハーヴェストウォークでの新年会。ほんざわや からは、小田と五月女と國府田と共に参加。
運営事務所の皆さんが、いつも手を変え品を変え行なってくださる。今回も、クイズありビンゴあり、楽しく過ごせました。
ハーヴェストウォークのテナントで働いているスタッフの皆さんは、比較的年齢も若く、変な活気がある。とても良いことで、施設のカラーにもなっている。
以前はあまり気にならなかったが、だんだんと若いパワーについて行けなくなってきた。
今回、同席した男子は、アルバイトの大学生で、よく食べ、よく飲み、若さ爆発の好青年。楽しそうに、学生生活を語ってくれる姿が、うらやましくもあり、負けられない気持ちにもさせられた。
今週になり、グッと冷え込んできて、ハーヴェストウォークは、とにかく寒い。お買い物どころではないでしょう、という嫌な予感もずばり的中。
今週は、各店が苦戦しているよう。ほんざわや では、つくば店と共に、50%OFFセールがスタート。
売れちゃいました。皆さん、よくご存知で。この寒さ、このタイミングで、ドーンとお買い上げ。
このっ、お買い物上手。
週末には、JENNIベルモール店で、閉店セールが始まります。5年間、皆様に愛されご利用頂いた売り場から、感謝の気持ちを込めて、ドカーンと閉店セールです。ぜひ、ご来店下さい。
ILOVEBOOの両店でも、週末の2日間、タイムセールを開催。多くのお客様が、ご来店してくださるはず。
このっ、お買い物上手。
売り場から、どんどんセール品が減っている様子を何処でうかがっているのか、わさわさとメーカーさんがやってくる。春物をどんどん送り込んでくるし、キャスターバッグを引っ張って、売り込みに来るし・・・。
このっ、商売上手。
アカン。どー考えても、私が下手うっている。このままでは、イケない。が、しかし、何をどーすれば、この小売店イジメのサイクルから抜け出せるのかが、思いつかない。
考えても始まらないので、ココは潔く、セールを頑張って減らし、春物で勝負するかぁ。
春よ~ぉ、遠き春よ~ぉ♪私は、ココにいます~うっ♪春よ~ぉ・・・♪
しかし、本気で寒いなぁ。

ほんざわやブログの最新記事