kategori_2730_38656_1

’09 9月4日

kategori_2730_38656_1

小山ゆうえんハーヴェストウォークで開催されている‘接客ロールプレイングコンテスト’。施設内での決勝戦に審査員として参加。
テナント会での従業員研修の目玉として、今年から始まったこの企画。素晴らしい。
コンサルタントの会社に入って頂き、全国大会・地区大会への出場を目指して、HWから代表者を選考していくというもの。素晴らしい。
何が素晴らしいって、各テナントから参加されているスタッフの皆さんの情熱や取り組む姿勢。貴重な時間を割いて、売り場の皆が一丸となって練習してくる姿に、ただただ感動です。
今回は、10名の出場者での決勝戦。接客ロープレのレベルも高い。商品知識や接客態度など、普段からしっかりと勉強・実行されているのだと思う。
私が、審査員席に座っていることが恥かしく、大いに反省。わが社にも、絶対に取り入れるべきで、実践しなければと痛感。
10名の審査を終え、表彰式。優勝者・準優勝者の2名が、地区大会に出場されるのですが。優勝者の方が、表彰の際に涙を流して、皆さんへの感謝の気持ちを述べてくださったのです。
上司の方と抱き合っている姿は、感動ものでした。後ろで見ていた私も、大いにグッチョリ泣いちゃいました。本当に良い経験をさせていただきました。
来年の第二回には、わが社からもしっかりと出場してもらい。私の愛すべきスタッフがしっかりと優勝し。
多くの皆さんの前で、感動で涙を流すスタッフを  私がこの広く深くたくましい胸で、しっかりと抱きしめてあげたいと思います。溢れんばかりの涙と感動で、グショグショにしてあげたいと思います。
そして私は間違いなく・・・即刻セクハラで訴えられるのでしょう。ありがとうございます。

kategori_2730_38656_2

kategori_2730_38656_3

ほんざわやブログの最新記事