kategori_2730_38725_1

’09 9月19日

kategori_2730_38725_1

小学2年生の娘の運動会。昨年はイーアスつくば店のオープン準備の為、参加できなかったので、楽しみでした。
ウチの愛する娘は、モエにモエます。萌えではなく燃えるのです。母親譲りなのか、勝負事には強烈にこだわります。表には出しませんが、もぐりの根性娘です。
ダンスも障害物競走も徒競走も、小山音頭までも張り切ってやってました。元気良く、おもいっきり走り回っていました。
ありがたいです。元気に成長してくれています。
私は父親らしいことを何一つとしてしていないので、ジーちゃん・バーちゃん・カミさんに感謝です。周りの皆さんにも本当に良くして頂いています。ありがとうございます。
突然ですが、明日から一週間、インドへ行ってまいります。インドカレーのインドです。
スタッフの皆、黙って行ってゴメンね。お土産に、ブッタの置物とかヒンドゥー教の神々のポスターいっぱい買ってくるので、楽しみにしていてね。では・・・後はよろしく、留守を頼む。
高校時代からの親友夫婦と3人で、アポなしです。3人がそれぞれバラバラに、イン・アウトです。ホテルも決めていないので、会えるかどうかが、楽しみです。
この3人なら、きっと会えると思います。15年程前、私が営業で、北海道の函館に寝台列車で移動していた際、大きなリュックを背負ったチッコイカップルをホームで見つけました。野宿旅行をしていたのが、このバカップルです。チッコイのに根性と度胸のある2人です。
今回はインド編。
私は、学生の時以来18年ぶりのインド旅行。さすがに社会人です。少しはお金もあるしベットの上で眠りたいので、今回は寝袋は持って行きません。準備をしようと思ったら、意外と必用な荷物がないので、トイレットペーパーを1ロール持って行く事にしました。
一週間後を楽しみにしていてください。インドは、○ンコ・○ンコの国です。大人の報告をしっかりとさせて頂きます。
それでは、ナマステ~エ。

kategori_2730_38725_2

ほんざわやブログの最新記事