kategori_2730_38720_1

’09 9月18日

kategori_2730_38720_1

本日、ららぽーと豊洲に、キッズフォーレがオープンしました。丸高衣料の人気ブランド、ダディオーダディを中心としたショップです。
‘ほんざわや’のスタッフが運営していきます。エーアーベーショップに続き、ららぽーと豊洲店で2店舗目になります。
丸高さん、急だから、新しいスタッフの採用、ギリギリでした。現在、仕事をしている方が2名おられ、夜だけとか、10月からの入社だったりと・・・冷汗タラタラです。
丸高さん、ユルイから、電話の回線がつながっておりません。パソコンも忘れちゃいました。
丸高さん、余裕だから、ワゴンもありません。オープンなんだし、派手に行こーぜ。という事で、急きょ用意していただきました。
ららぽーと豊洲店では、本日、コムサのキッズも新しくオープンです。真っ黒のオシャレな売り場に、真っ黒のスーツを着たオネーさんが、ビシッと立ち並んでいます。バリバリの緊張感です。
我々は、丸高衣料の営業さんがユルユルで、‘ほんざわや’からの応援の松本・ツルに、藤野・新人の4人は、ぷらーりぷらーり。ビシッとなんかできません。もちろん緊張感もありません。
これはこれで良いのでしょうか。コムサのオネーさん、緊張のあまりか、お疲れなのか、売り場で倒れて救急車で運ばれちゃいました。真っ黒の軍団が、バタバタって走り回っていた。
もちろん、我々は余裕。お客さまも、これまた、想像以上に少なく。オイオイ。我々は、栃木県から張り切って出稼ぎに来てるねんどぉ。
丸高さん、「平日は午後からですよ。このペースで十分です」って。オイオイ。我々は、栃木県にお腹を空かせた子供たちを待たしてんねんどぉ。
はたして大丈夫なのでしょうか。松本は、今日からシルバーウィークの間の一週間、ホテル暮らしです。藤野と共に、大いに東京ベイの生活を堪能して下さい。・・・大丈夫なのでしょうか。

kategori_2730_38720_2

kategori_2730_38720_3

ほんざわやブログの最新記事