kategori_2730_38629_1

’09 8月31日

kategori_2730_38629_1

 

選挙が終わりました。惨敗です。
夏も終わりました。当社の各店の実績も、惨敗です。
しかーし、台風の影響で、本日はかなり涼しくなり(寒いくらいで)、秋物が良く売れました。明るい兆しです。イケルかも、秋冬は売れるのかも。
政党が変わり、景気が良くなり、皆さんがいっぱい、子供服の買い物をしちゃうかも。爆発的に売れるヒットアイテムが出てくるかも。どないしよ~っ。
BREEZEでは、チェックのパンツやスキニーのデニム。そしてデニムフェアー。JENNIでも、納品されるや否や、秋物が絶好調。BOOFOOWOOも、秋のフェアー好評開催中。
で、ほんざわや各店では・・・どないしよ~っ。何も考えていない。
コレが、大企業と個人商店の違いであり、実力の差であります。二大政党と無所属の違いであるのです。イヤというほど痛感。どないしよ~っ。
秋やなぁ、何か寂しいなぁ。秋やなぁ、何しようかなぁ。
食欲?胃が痛いしなぁ。
スポーツ?絶対に続かない。
読書?買い込んだ本は、溜まっているし。
買い物?そーだ、子供服だ。子供服といえば、ほんざわや。そーだ、本沢屋に行こう!
ほらねっ、無理無理にマメに更新しようとしたら、ぜ~んぜん、つまらない。
アカンわぁ。秋やし、無理やし。どないしよ~っ。

ほんざわやブログの最新記事